1/4 23:56 御予約申請 → 希望日 1/6 12時に 徒歩でご来店予約ご希望のO様へ


1/4 23:56 御予約申請 → 希望日 1/6 12時に 徒歩でご来店予約ご希望のO様へ

当店では、注意事項等をお読み頂けていない場合は、トラブル防止の為
ご予約をお受けできないというスタイルを長年継続させて頂いております。

初めて頂いたご予約当初、ご覧頂けてない申請に、該当する申請だったので、お断りさせて頂いた時点で
ご新規様でお断りさせて頂いたお客様は、O様のみでした。

その時点で、公の場による風評被害に近い書き込みが、お客様からご報告頂きました。

その後、お断りさせて頂いた際にも、同じことが起きました。

つきましては、お客様ご自身、もしくは、その話を聞いて、なりすましによる書き込みか、現時点では不明ですが
当店における、本格的占い鑑定のコース(エトレ)ご利用には
ご予約の時点で、お読み頂けていない場合の、ご予約はお受けできない旨記載させて頂いております。

※なお、ご予約頂いた時点で、ご新規様は初回ご利用頂けるコースが決まっております。現在、ダイレクトにエトレはご利用頂けません。

度重なるタイミングが偶然か否かわかりませんが
当店ご利用のお客様からも、被害届の検討をすすめるお声が複数上がっております。

当店では、お読み頂き、ご利用頂き、トラブルの要因がない、ご新規様につきましては
問題なく、ご予約をお受けさせて頂いております。